スマートフォン版はこちら

ハナノキ内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハナノキ内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「ハナノキ内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0033
住所 愛知県名古屋市熱田区花表町21-10
電話番号 052-884-2339
診療科目 内科呼吸器科,循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハナノキ内科 の近隣にある病院のご紹介です。

村瀬内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区二番2-25-46
なかやまクリニック 愛知県名古屋市熱田区六番2-1-30 アイコート六番2F
金山ファミリークリニック 愛知県名古屋市熱田区金山町1-503 トーワ金山ビル6F
カワムラ医院 愛知県名古屋市熱田区南一番町5-23
熊沢医院 愛知県名古屋市熱田区白鳥2-12-12
今泉クリニック 愛知県名古屋市熱田区花町2-5
村瀬内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区二番2-25-46
熱田クリニック 愛知県名古屋市熱田区比々野町61-3
永田内科医院 愛知県名古屋市熱田区五本松町12-1 田中ビル2F
加茂小児科医院 愛知県名古屋市熱田区金山町1-11-11


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃまたさん
    豊橋整形外科江崎病院 口コミ
    医師はこちらの話をしっかり聞き、触診で状態を確認し親切に説明してくれます。
    受付・検査技師などの対応もいいです。
    院内は清潔感があり、きれいで環境はいいと思います。
  • ちかこさん
    坪内医院 口コミ
    坪内医院には小学校のころからお世話になっています。
    奇麗な待合室には雑誌、漫画が十分に用意されてあり、またテレビや自販機も近くにありますので待ち時間はそんなに長く感じません。
    先生は丁寧な診察をしてくださる方で、看護師の方もきびきびと働いていらっしゃいます。
    その場でお薬を出してくださるので、処方箋を持ってわざわざ移動しなくてもいいのが嬉しいポイントです。
    駐車場も車を止める十分なスペースがありますから、車でお越しの方でも大丈夫だと思います。
  • あんさん
    安井みえレディスクリニック 口コミ
    忙しかったのか、こちらの話を全く聞いてくれませんでした。
    言葉も態度もとても冷たい。検査も荒い。

    痛くて、不安で、だからわざわざ行っているのに、
    こちらの話はほとんど聞かずに診察終了しました。

    とても悲しかったです。2度と行きたくない。

    ひとりひとりをちゃんと見れないのであれば、予約制にしては?
  • 智君ママさん
    三田皮フ科クリニック 口コミ
     小さいときからのアトピーであちこちの皮膚科へ行ったが治らなかった。ここの漢方薬を飲んだら見る見るきれいな肌になり驚いた。ただ、漢方薬は苦いので飲ませるのが一苦労。
  • キャルラインさん
    永田内科クリニック 口コミ
    子供の付き添いでママ友から評判のよかった永田内科クリニックに行きました。本来は予約制の病院だそうで、再診の場合は電話で予約をとるように言われました。そのせいか、待合室には患者さんが少なく、待ち時間も少なかったです。子供を診察してもらった際に、症状以外にも子供が生まれてからの病気や健康について質問されました。その場限りでなく、いろいろなことから症状を診てくれるのだなと安心できました。診断の結果、整腸剤をいただいたのですが、離乳食や水分補給について書かれたプリントをもらいました。これがあれば、家に帰ってからも常に確認できるのでよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハナノキ内科の口コミ詳細ページ上部へ